全社リモートワークのお知らせ

オトバンクは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染防止を目的に 、 全社員を対象にリモートワークを実施しておりましたが、今後も無期限で継続することとなりました。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※サービスについて
引き続き各種サービスを運営してまいります。

※お問い合わせについて
引き続き下記お問い合わせフォームから受け付けております。

・サービスに関するお問い合わせ
下記のヘルプセンターにてご確認、お問い合わせをお願い申し上げます。
https://otobankhelp.zendesk.com/hc/ja

・新規でお取引を希望される各社様
下記の「法人契約に関するお問い合わせフォーム」よりお問い合わせをお願い申し上げます。
https://www.otobank.co.jp/contact/

・すでにお取引のある各社様
弊社の担当者へ直接メールおよび直通のお電話でご連絡をお願いいたします。

・その他(ご取材等)お問い合わせ事項がある方
下記の「その他のお問い合わせ」欄からお問い合わせをお願い申し上げます。
https://www.otobank.co.jp/contact/

本件実施までの経緯に関して、代表・久保田のnoteでご紹介しておりますのでよろしければご参照ください。
https://note.com/geruge/n/n62207d7df8cc

オトバンクは、今後も持続的なサービスの提供を目指し、新しい働き方を探求してまいります。